デニムサンダル

こんにちは!

Charmant*シャルマンの下村です!!

本日6/6(火)12時〜18時オープンしています。

明日6/7(水)は定休日ですm(__)m

6/8(金)、6/9(金)はベーグル販売日です〜♪

 

カエルのマークの靴屋さん「シェイクインクローク」のデニムサンダル、大人気!!

お色・サイズに限りがあります^^

お悩み中の方はお早めに!!

本日もご来店お待ちしています(*´▽`*)

 

 

 

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.29」in 農マル園芸 吉備路農園 
2017年12/1(金)〜2(土) 
9:00〜17:00(2日は16:00まで) 
農マル園芸吉備路農園内 いろどりスペース 
(屋内冷暖房完備  駐車場400台) 

 

 

 

 

 

 

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!〜〜

Charmant に「いいね!」いただけると 
タイムリー&お得情報をご覧いただけます。 

 

Charmant*シャルマンの「古墳クッキー」と「ネコフン」の応援よろしくお願いします!!

 

 

「ひだまり」はこちら↓


at 12:41, charmant, Shop

comments(0), trackbacks(0), - -

久しぶりのお店営業!

こんにちは!

Charmant*シャルマンの下村です!!

本日6/5(月)12時〜18時オープンしています。

 

ひだまりが終わってホッとしたのもつかの間、

次回開催に向けて動き出しています。

クリスマス作品をたくさんお届けできるよう、charmant も口ばかりではなく、手を動かしますよ〜

 

久しぶりに出品したcharmant フェルトケーキはいちごの商品が人気だったようで完売しました。

モンブランだけになったら地味ですね〜(笑)

早めに補充いたしますね。。。

本日もご来店お待ちしています^^

 


「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.29」in 農マル園芸 吉備路農園 
2017年12/1(金)〜2(土) 
9:00〜17:00(2日は16:00まで) 
農マル園芸吉備路農園内 いろどりスペース 
(屋内冷暖房完備  駐車場400台) 

 

 

 

 

 

 

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!〜〜

Charmant に「いいね!」いただけると 
タイムリー&お得情報をご覧いただけます。 

 

Charmant*シャルマンの「古墳クッキー」と「ネコフン」の応援よろしくお願いします!!

 

 

「ひだまり」はこちら↓


at 15:18, charmant, Shop

comments(0), trackbacks(0), - -

ひだまり終了いたしました(*^-^*)

はんどめいど展 ひだまり hidamari* vol.28 
2日間、たくさんのご来場ありがとうございました

 

イベント前夜は大嵐でした!

夜な夜なお菓子やパンを焼いていた食べ物出展者のみんなは停電しないよう祈りながらの作業だったとか。

イベント当日はピカッと晴れて一安心でした(*^-^*)

 

会場の農マル園芸さん、会場までのPOPなど作成してくださったり、

当日も誘導くださったりと、この度も大変お世話になりました。

 

 

1日目の開場前です。

今回は農マル園芸さんに誘導をお願いしました。

いつものように列は崩さず、会場まで。

いつもご協力、ありがとうございます♡

 

 

 

1日目は入場制限を行わなかったのですが、大変スムーズな流れで、終日会場は笑顔がいっぱいでしたよ。

初参加のクラフターさんは緊張されていたけど、とっても積極的にお手伝いいただき(←こき使った!?)

2日間ですっかり「ひだまりファミリー」に馴染んでいましたね♡

 

2日目の土曜日、「あれれ?今日もご来場いただけたのですね!」

1日目はご自身で、2日目はご家族と一緒にひだまりを楽しまれる方も多いみたい。

大変光栄で嬉しい限りです。

 

今回の先着プレゼントはシャルマンのドロップクッキーでした。

喜んでいただけましたか??

 

 

今回のひだまりも皆様のお陰をもちまして、無事に終了いたしました。

 

ひだまりで繋がったすべての方に感謝いたします。

本当にありがとうございました。

 

次回は2017年12月です。

毎年恒例のひだまりサンタからのプレゼント抽選も予定しています☆彡

どうぞ、お楽しみに!!

新規参加者の募集は9月頃お知らせいたします。

引き続き、「はんどめいど展 ひだまり」をよろしくお願いします。

 

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.29」in 農マル園芸 吉備路農園 
2017年12/1(金)〜2(土) 
9:00〜17:00(2日は16:00まで) 
農マル園芸吉備路農園内 いろどりスペース 
(屋内冷暖房完備  駐車場400台) 

 

最新情報はこちら↓
「ひだまり」のFBページを開設しました。

エントリークラフターさんが作品や自己紹介を投稿しています(*‘∀‘)
ページに「いいね!」いただけると嬉しいです♡ 
https://www.facebook.com/hidamari.soja/

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!〜〜

Charmant に「いいね!」いただけると 
タイムリー&お得情報をご覧いただけます。 

 

「ひだまり」はこちら↓


at 00:02, charmant, ひだまり vol.28

comments(2), trackbacks(0), - -

ひだまりスタートしました!

こんにちは!

Charmant*シャルマンの下村です!!

 

本日スタート!!「はんどめいど展 ひだまり」

6/4(日)まで実店舗はお休みをいただき、イベント会場でお待ちしています。

 

たくさんのお客様にご来場いただき、1日目を終了いたしました。

当日搬入のお菓子・パンの画像です^^

 

 

 

 

 

 

!!

 

明日も来場プレゼントをご用意してお待ちしています♡

たくさんのご来場、心よりお待ちしています(*^-^*)

 

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.28」in 農マル園芸 吉備路農園 
2017年6/2(金)〜3(土) 
9:00〜17:00(3日は16:00まで) 
農マル園芸吉備路農園内 いろどりスペース 
(屋内冷暖房完備  駐車場400台) 
★毎回好評★先着プレゼントあります〜♪ 

 

 

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!〜〜

Charmant に「いいね!」いただけると 
タイムリー&お得情報をご覧いただけます。 

 

Charmant*シャルマンの「古墳クッキー」と「ネコフン」の応援よろしくお願いします!!

 

 

「ひだまり」はこちら↓


at 20:30, charmant, ひだまり vol.28

comments(0), trackbacks(0), - -

明日から「はんどめいど展ひだまり」開催です!!

こんにちは!

Charmant*シャルマンの下村です!!

 

明日からスタート!!「はんどめいど展 ひだまり」

6/4(日)まで実店舗はお休みをいただき、イベント会場でお待ちしています。

 

会場設営、整いました!!

当日搬入のお菓子・パンを除く、クラフターさんの作品が所狭しと並んでいます★

駆け足で撮影したのですが、素敵な作品がてんこ盛りですべてお伝えできないのが残念ですが、

是非、会場に足を運んでいただきたいです^^

会場の農マル園芸さん、駐車場を舗装されて、とってもいい感じです^^

来場プレゼントもご用意してお待ちしていますよ♡

朝早くからお並びの方は水分補給など行ってください。

ひだまりの会場は冷房ONで涼しくしてお待ちしています〜♪

たくさんのご来場、心よりお待ちしています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.28」in 農マル園芸 吉備路農園 
2017年6/2(金)〜3(土) 
9:00〜17:00(3日は16:00まで) 
農マル園芸吉備路農園内 いろどりスペース 
(屋内冷暖房完備  駐車場400台) 
★毎回好評★先着プレゼントあります〜♪ 

 

 

 

 

 

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!〜〜

Charmant に「いいね!」いただけると 
タイムリー&お得情報をご覧いただけます。 

 

Charmant*シャルマンの「古墳クッキー」と「ネコフン」の応援よろしくお願いします!!

 

 

「ひだまり」はこちら↓


at 18:26, charmant, ひだまり vol.28

comments(0), trackbacks(0), - -

haiiro nyanko さんの作品

こんにちは!

Charmant*シャルマンの下村です!!

本日5/30(火)12時〜18時オープンしています。

今週は「はんどめいど展 ひだまり」開催のため、5/31(水)〜6/4(日)まで実店舗はお休みをいただき、

イベント会場でお待ちしています。

今週は今日明日のみの実店舗営業となりますので、よろしくお願いします。

 

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.28」in 農マル園芸 吉備路農園 
2017年6/2(金)〜3(土) 
9:00〜17:00(3日は16:00まで) 
農マル園芸吉備路農園内 いろどりスペース 
(屋内冷暖房完備  駐車場400台) 
★毎回好評★先着プレゼントあります〜♪ 

 

 

ご出産でお休みしていたアクセサリー作家のAme さん。

無事に可愛い男の子をご出産されて、納品に来てくださいました。(*´▽`*)

屋号を haiiro nyanko に新しくされて活動再開です^^

素敵な作品がたくさん届いていますので、是非お店に遊びに来てくださいね!!

本日もご来店心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!〜〜

Charmant に「いいね!」いただけると 
タイムリー&お得情報をご覧いただけます。 

 

Charmant*シャルマンの「古墳クッキー」と「ネコフン」の応援よろしくお願いします!!

 

 

「ひだまり」はこちら↓


at 13:58, charmant, Shop

comments(0), trackbacks(0), - -

今週はイベント開催に伴う店休日がございますm(__)m

こんにちは!

Charmant*シャルマンの下村です!!

本日5/29(月)12時〜18時オープンしています。

今週は「はんどめいど展 ひだまり」開催のため、5/31(水)〜6/4(日)まで実店舗はお休みをいただき、

イベント会場でお待ちしています。

今週は今日明日のみの実店舗営業となりますので、よろしくお願いします。

 

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.28」in 農マル園芸 吉備路農園 
2017年6/2(金)〜3(土) 
9:00〜17:00(3日は16:00まで) 
農マル園芸吉備路農園内 いろどりスペース 
(屋内冷暖房完備  駐車場400台) 
★毎回好評★先着プレゼントあります〜♪ 

 

 

 

 

 

本日は古墳クッキー入荷しています★

大人気です(*´▽`*)

 

 

本日もご来店心よりお待ちしています。

 

 

 

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!〜〜

Charmant に「いいね!」いただけると 
タイムリー&お得情報をご覧いただけます。 

 

Charmant*シャルマンの「古墳クッキー」と「ネコフン」の応援よろしくお願いします!!

 

 

「ひだまり」はこちら↓


at 13:50, charmant, Shop

comments(0), trackbacks(0), - -

レモンケーキ、ドボン( ゚Д゚)

こんにちは!

Charmant*シャルマンの下村です!!

本日5/27(土)12時〜18時オープンしています。

本日はベーグル販売日です!

明日5/28(日)は定休日ですm(__)m

 

今朝、パン菓子工房でレモンケーキの仕上げをしていたcharmant。

手が滑ってレモンケーキがチョコレートの海にドボンっと( ゚Д゚)

たっぷりのレモンチョコがかかったレモンケーキ、それは当たりです!!

たくさん、ご用意していますので、週末のおやつにぜひお買い求めくださいね。

本日もご来店心よりお待ちしています。

 

 

 

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.28」in 農マル園芸 吉備路農園 
2017年6/2(金)〜3(土) 
9:00〜17:00(3日は16:00まで) 
農マル園芸吉備路農園内 いろどりスペース 
(屋内冷暖房完備  駐車場400台) 
★毎回好評★先着プレゼントあります〜♪ 

 

 

5月〜6月の営業カレンダーです^^

今週は水曜日も営業します!

6月は「はんどめいど展 ひだまり」開催に伴う店休日がございます。

カレンダーをお確かめのうえ、ご来店いただきますよう、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!〜〜

Charmant に「いいね!」いただけると 
タイムリー&お得情報をご覧いただけます。 

 

Charmant*シャルマンの「古墳クッキー」と「ネコフン」の応援よろしくお願いします!!

 

 

「ひだまり」はこちら↓


at 12:37, charmant, Shop

comments(0), trackbacks(0), - -

今日はベーグル販売日

こんにちは!

Charmant*シャルマンの下村です!!

本日5/26(金)12時〜18時オープンしています。

今日5/26(金)と明日5/27(土)はベーグル販売日です!

 

美味しい美味しいベーグル届いています!

当店のベーグルは天然酵母と国産小麦で丁寧に焼いています。

本日もお食事系・おやつ系、揃っています〜♪

 

サロンcocomi さんのグルーデコ作品が届きました。

帽子クリップはこの季節のマストアイテム!

キラキラ〜でテンション上げ上げ↑でございますよ〜

 

 

 

本日もご来店心よりお待ちしています。

 

 

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.28」in 農マル園芸 吉備路農園 
2017年6/2(金)〜3(土) 
9:00〜17:00(3日は16:00まで) 
農マル園芸吉備路農園内 いろどりスペース 
(屋内冷暖房完備  駐車場400台) 
★毎回好評★先着プレゼントあります〜♪ 

 

 

5月〜6月の営業カレンダーです^^

今週は水曜日も営業します!

6月は「はんどめいど展 ひだまり」開催に伴う店休日がございます。

カレンダーをお確かめのうえ、ご来店いただきますよう、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!〜〜

Charmant に「いいね!」いただけると 
タイムリー&お得情報をご覧いただけます。 

 

Charmant*シャルマンの「古墳クッキー」と「ネコフン」の応援よろしくお願いします!!

 

 

「ひだまり」はこちら↓


at 13:00, charmant, Shop

comments(0), trackbacks(0), - -

オープンしました!

こんにちは!

Charmant*シャルマンの下村です!!

先日は臨時休業をいただき、申し訳ございませんでした。

本日5/25(木)12時〜18時オープンしています。

明日5/26(金)はベーグル販売日です!

 

来週に迫ったひだまりの準備もラストスパートです!

本日もご来店心よりお待ちしています。

 

 

 

 

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.28」in 農マル園芸 吉備路農園 
2017年6/2(金)〜3(土) 
9:00〜17:00(3日は16:00まで) 
農マル園芸吉備路農園内 いろどりスペース 
(屋内冷暖房完備  駐車場400台) 
★毎回好評★先着プレゼントあります〜♪ 

 

 

5月〜6月の営業カレンダーです^^

今週は水曜日も営業します!

6月は「はんどめいど展 ひだまり」開催に伴う店休日がございます。

カレンダーをお確かめのうえ、ご来店いただきますよう、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!〜〜

Charmant に「いいね!」いただけると 
タイムリー&お得情報をご覧いただけます。 

 

Charmant*シャルマンの「古墳クッキー」と「ネコフン」の応援よろしくお願いします!!

 

 

「ひだまり」はこちら↓


at 12:51, charmant, Shop

comments(0), trackbacks(0), - -