一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは!シャルマンの下村です。

この度の大雨により、被災された地域の皆様、ご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

報道などでご存知の方も多いと思いますが、お店のある岡山県総社市も大きな被害がございました。

ご報告が遅くなり、ご心配をお掛けしておりますが、シャルマンのお店、家、家族は無事です。

全国からたくさんのメッセージが届いておりますが、すべてにお返事できず、申し訳ありません。

 

生活圏内であり、お客様、仕事仲間、お友達、娘の通う学校も被災しました。

当たり前にあった日常を取り戻すべく、一日も早い復旧、復興に向けて、シャルマンも今できることをしていきたいと思います。

 

今、大量に必要なのは土砂を清掃するための雑巾類です。ボロボロタオル大歓迎!!

ご協力いただける方は、シャルマンのお店までお持ちいただくか、送ってください。

よろしくお願いします!

→〒719-1131 岡山県総社市中央2丁目17−26 総社中央ビル1F シャルマン宛

TEL→0866-37-2223

 

尚、今月の営業はカレンダーでご確認ください。

リニューアルに伴う、セールも予定通り開催します。

ご来店、元気にお待ちしております(*^-^*)

 

 

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!〜〜

Charmant に「いいね!」いただけると タイムリー&お得情報をご覧いただけます。 

  • -
  • 23:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ご無沙汰しております。
覚えていますか?kukekeです。
テレビで見て心配していました。
まずは下村さんがご無事で何よりです。 
タオル系が不足しているんですね。

今からかき集めて協力出来たらと思っています。
  • kukeke
  • 2018/07/19 07:39
kukeke さん、こんにちは!
もちろん覚えていますよ!!
忘れませんて!!

こちらは報道でご存知のように大きな災害が起きて無力さにモヤモヤする日々ですが、復興に向けてみんなで頑張っているところです。

タオルの件はご無理のない範囲でご協力いただけると助かります!!
kukeke さんもこの猛暑、どうぞご自愛くださいね!!
  • charmant
  • 2018/07/19 15:12





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ホームページ

Facebook

過去のBlog

2006/10月〜2010/1月まで↓

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 日本遺産「桃太郎伝説」マスキングテープ新発売!!
    charmant
  • 日本遺産「桃太郎伝説」マスキングテープ新発売!!
    師子乃
  • ブライダルプチギフト♡
    charmant
  • ブライダルプチギフト♡
    M
  • タオル、被災地へ
    charmant
  • タオル、被災地へ
    ハヤシマサミ
  • タオル、被災地へ
    Charmant
  • タオル、被災地へ
    ハヤシマサミ
  • ご報告
    charmant
  • ご報告
    kukeke

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM