9月はツキイチマルシェ

猛暑の8月も過ぎ、9月がやってきすね。
台風も!?やってきてますね…。

お待たせしました!9月のお楽しみはこちら!

TSUKIICHI*MARCHE
ツキイチ*マルシェ vol.3 

 「うちには必要ないかも?次のステージで輝いて!」
女性による、女性のためのちょっと素敵なフリーマーケット。
リサイクルフリーマーケット、

9月20日(金)10:00〜15:00
 農マル園芸 吉備路農園 内・いろどりスペースにて

出店者が女性限定!出店者募集中です。
会場は冷暖房完備の屋内。お天気に左右されません!
ブースは設置済みの大テーブルやラティスの棚です。
1ブース1000円です。^^

ブースに若干の空きがございます。
エントリーするなら「今でしょ!!」
楽しく出店して、お小遣いもget しちゃいましょーー!

出店に興味がある方はまずはメールにてお問い合わせください!
charmant@lagoon.ocn.ne.jp


まだまだひよっ子のイベントですが、
楽しみにしてくださっているリピーターさんもいらっしゃるとお聞きして、
とても嬉しく思います。

前回の様子です^^







Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!
FBでしか公開していないお得情報もあるかも〜〜

「いいね!」してくださると、さらにさらにうれしいなぁ♪




at 00:00, charmant, TSUKI-ICHI

comments(0), trackbacks(0), - -

TSUKI-ICHI 素敵な作品たち

昨日開催の今年最初のTSUKI-ICHI
終了いたしました。

参加いただきました皆様、ありがとうございました。
charmant も皆さんと楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♪

小さなお子様とも触れ合えて幸せでした(嬉)
もっと遊びたかったな♪

今回のファーチャーム・セレクトチャームレッスンは
グルーガンも登場しました。

講師の先生選りすぐりのパーツ、どれも素敵!!
前回とはまた違った作品に仕上がり、
リピーターの方にも喜んでいただけるレッスンとなりました。

参加者の皆さんの素敵なオンリーワン作品の数々です。









参加の皆さん、全部は撮影できませんでしたが、
ねっ!どれも素敵でしょ!!!

charmant もセレクト♪
先生に仕上げてもらいました^^
じ、次回は自分でつ、作ろうかな・・・(笑)




こちらのワークショップに参加してみたい方は
charmant@lagoon.ocn.ne.jp までお問い合わせください。

TSUKI-ICHI はみんなで楽しいことをしよう!がコンセプト。
次は何が飛び出すのかな?
charmant もわくわくしながら計画していきますよ^^


番外編

講師の先生にわがまま言って、その場で作っていただいた
ピンクゴールドのピアス♪
お気に入りです♪



去年好評だったアクセサリー作りも良いけど、
charmant のように「作って欲しい」方のために
自分でセレクトしたパーツを、
その場でピアスやイヤリングにしてもらう会!?ってどうですか?
 


■ お知らせです ■
今年最初のひだまりは金・土曜日開催!!!
みんなが笑顔になれるイベント目指して、準備中!!
よろしくお願いしますーーー!!!

2月ひだまりは卒業、入園・入学の準備に、
コサージュ・アクセサリー・
布物(通園、通学バック・上靴入れ・ハンカチ・マスク)など素敵なアイテムを
たっくさん揃えてお待ちしています!

金土曜日開催なので、是非お子様もご一緒に遊びにきてください。

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.15」 in
農マル園芸 吉備路農園 
2013年2/22(金)〜23(土)9:00〜17:00(23日は16:00まで)



ひだまりDMご希望の方はコメント欄にご住所とお名前をおしらせください。
公開はいたしませんのでご安心くださいませ。

●●●DMは1月11日(金)、第1便 一斉に送付させていただきました●●●

引き続き、「はんどめいど展 ひだまり」をよろしくお願いします。

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!
「いいね!」してくださると、さらにさらにうれしいなぁ♪









   

  

     

at 10:44, charmant, TSUKI-ICHI

comments(2), trackbacks(0), - -

明日はTSUKI-ICHI です。

いよいよ明日です。
今年最初のTSUKI-ICHI ^^

参加のみなさま、どうぞお気をつけてお越しくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています♪

TSUKI-ICHI 限定パン屋さん
charmant のパン、焼き菓子も少しですが会場に並びます^^
こちらは事前予約はありませんので、お気軽に遊びに来てください^^

charmant はパンとお菓子をすこ〜し焼きました。
ホントにね、す、すこしですが・・・・!?

ベーコンポテトパンや、さくらあんぱん。
レーズンとくるみのカンパーニュ。

一目ぼれして買ったミニミニパウンド型で、
洋酒にたっぷり漬け込んだフルーツのパウンド。
長さ10僂里わい〜いフォルム^^



日時
2013年1月22日(火)
10時〜12時  
13時〜15時  

場所
おうちパン教室Charmant 会場
岡山県総社市井手(詳細は参加される方にお知らせします)
お車でお越しの方は乗り合わせていただけると大変助かります。


昨日、やっと行けました初詣。
いつもの友達と10年目。
10年間同じコース。


charmant のおみくじは今年も「凶」でした^^
これから上っていくのね〜♪




■ お知らせです ■
今年最初のひだまりは金・土曜日開催!!!
みんなが笑顔になれるイベント目指して、準備中!!
よろしくお願いしますーーー!!!

2月ひだまりは卒業、入園・入学の準備に、
コサージュ・アクセサリー・
布物(通園、通学バック・上靴入れ・ハンカチ・マスク)など素敵なアイテムを
たっくさん揃えてお待ちしています!

金土曜日開催なので、是非お子様もご一緒に遊びにきてください。

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.15」 in
農マル園芸 吉備路農園 
2013年2/22(金)〜23(土)9:00〜17:00(23日は16:00まで)



ひだまりDMご希望の方はコメント欄にご住所とお名前をおしらせください。
公開はいたしませんのでご安心くださいませ。

●●●DMは1月11日(金)、第1便 一斉に送付させていただきました●●●

引き続き、「はんどめいど展 ひだまり」をよろしくお願いします。

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!
「いいね!」してくださると、さらにさらにうれしいなぁ♪









   

  

     

at 17:39, charmant, TSUKI-ICHI

comments(0), trackbacks(0), - -

ファーチャーム*ワークショップ

いよいよ今週火曜日のTSUKI-ICHI
素敵なファーチャームの画像が届きました。
今回はグルーガンも用意していますので、
今までと違う形状のパーツも取り入れることができますよ。


午前・午後ともに席数を増やして対応できますので、
是非この機会に体験してくださいね!
ファーによっても違った雰囲気になります。
リピーターの方の参加もお待ちしていますよ!



ファーチャーム2000円

セレクトチャーム1500円



日時
2013年1月22日(火)
10時〜12時  
13時〜15時  

参加費
ファーチャーム 2000円(材料費込み)
セレクトチャーム 1500円(材料費込み)
追加で作りたい方はどちらの種類もプラス1000円で体験できますよ。

場所
おうちパン教室Charmant 会場
岡山県総社市井手(詳細は参加される方にお知らせします)
お車でお越しの方は乗り合わせていただけると大変助かります。

参加を希望される方はメール charmant@lagoon.ocn.ne.jp
または090-7899-7394 まで
お名前・参加人数・希望の時間・作りたいもの・電話番号をご連絡ください。

前回の様子です♪




TSUKI-ICHI 限定パン屋さん
charmant のパン、焼き菓子も少しですが会場に並びます^^
こちらは事前予約はありませんので、お気軽に遊びに来てください^^

ワークショップ終了後は、温かいドリンクでまったり&楽しい時間を
お過ごしくださいませ。^^

みなさんと楽しい時間をご一緒できるのを楽しみにしています。


■ お知らせです ■
今年最初のひだまりは金・土曜日開催!!!
みんなが笑顔になれるイベント目指して、準備中!!
よろしくお願いしますーーー!!!

2月ひだまりは卒業、入園・入学の準備に、
コサージュ・アクセサリー・
布物(通園、通学バック・上靴入れ・ハンカチ・マスク)など素敵なアイテムを
たっくさん揃えてお待ちしています!

金土曜日開催なので、是非お子様もご一緒に遊びにきてください。

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.15」 in
農マル園芸 吉備路農園 
2013年2/22(金)〜23(土)9:00〜17:00(23日は16:00まで)



ひだまりDMご希望の方はコメント欄にご住所とお名前をおしらせください。
公開はいたしませんのでご安心くださいませ。

●●●DMは1月11日(金)、第1便 一斉に送付させていただきました●●●

引き続き、「はんどめいど展 ひだまり」をよろしくお願いします。

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!
「いいね!」してくださると、さらにさらにうれしいなぁ♪









   

  

    

at 09:38, charmant, TSUKI-ICHI

comments(0), trackbacks(0), - -

TSUKI-ICHI します

今年もやります!
TSUKI-ICHI
ツキ-イチ

コンセプトは「みんなで楽しいことをやろうよ!」
ここに集まった全ての人が楽しんじゃおうっていう至ってシンプルな考え方。

2013年1月22日(火)10時オープン!!!

昨年、好評だった「ラビットファーチャームor セレクトチャーム」のワークショップを開催します。
初めての方はもちろん、リピーターの方も大歓迎!!!



ファーチャーム2000円

セレクトチャーム1500円



日時
2013年1月22日(火)
10時〜12時 定員6
13時〜15時 定員6

参加費
ファーチャーム 2000円(材料費込み)
セレクトチャーム 1500円(材料費込み)
追加で作りたい方はどちらの種類もプラス1000円で体験できますよ。

場所
おうちパン教室Charmant 会場
岡山県総社市井手(詳細は参加される方にお知らせします)
お車でお越しの方は乗り合わせていただけると大変助かります。

参加を希望される方はメール charmant@lagoon.ocn.ne.jp
または090-7899-7394 まで
お名前・参加人数・希望の時間・作りたいもの・電話番号をご連絡ください。

前回の様子です♪




TSUKI-ICHI 限定パン屋さん
charmant のパン、焼き菓子も少しですが会場に並びます^^
こちらは事前予約はありませんので、お気軽に遊びに来てください^^

ワークショップ終了後は、温かいドリンクでまったり&楽しい時間を
お過ごしくださいませ。^^

みなさんと楽しい時間をご一緒できるのを楽しみにしています。


■ お知らせです ■
今年最初のひだまりは金・土曜日開催!!!
みんなが笑顔になれるイベント目指して、準備中!!
よろしくお願いしますーーー!!!

2月ひだまりは卒業、入園・入学の準備に、
コサージュ・アクセサリー・
布物(通園、通学バック・上靴入れ・ハンカチ・マスク)など素敵なアイテムを
たっくさん揃えてお待ちしています!

金土曜日開催なので、是非お子様もご一緒に遊びにきてください。

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.15」 in 農マル園芸 吉備路農園 
2013年2/22(金)〜23(土)9:00〜17:00(23日は16:00まで)



ひだまりDMご希望の方はコメント欄にご住所とお名前をおしらせください。
公開はいたしませんのでご安心くださいませ。

●●●DMは1月11日(金)、第1便 一斉に送付させていただきました●●●

引き続き、「はんどめいど展 ひだまり」をよろしくお願いします。

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!
「いいね!」してくださると、さらにさらにうれしいなぁ♪









   

  

    

at 16:39, charmant, TSUKI-ICHI

comments(0), trackbacks(0), - -

TSUKI-ICHI ワークショップ

TSUKI-ICHI
ツキ-イチ

「Ear Accessory ワークショップ」終了しました。



楽しいパーツ選びから始まり、ペンチを握って細かいパーツと真剣勝負!?
とっても素敵なアクセサリーが完成しました。




参加者のみなさん、講師の先生、お疲れ様でした。
楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。

次はネックレス!?指輪!?それとも食べ物!?
わくわくがとまりません!!!

at 09:37, charmant, TSUKI-ICHI

comments(0), trackbacks(0), - -

明日です!!

明日です!

TSUKI-ICHI
ツキ-イチ
2012年6月28日(木)10時オープン!!!



今はアクセサリー製作を休止して別分野でご活躍中のkiki さんを
「お〜い!教えてぇやぁ」とひっぱりだしちゃいます^^

「Ear Accessory ワークショップ」を開催します


今回は耳!耳のアクセサリー限定で教えていただきます。
charmant 目線な感じですが、何か?(笑)
夏に向けて楽しみなワークショップとなっています。

ピアスだけでなく、イヤリングを作りたい方も。。。
楽しく作って、女子力アップ、間違いなしです^^
世界にひとつ、お気に入りを作りましょう^^

日時
2012年6月28日(木) 10時〜
2012年6月28日(木) 13時〜

場所
おうちパン教室Charmant 会場
岡山県総社市井手(詳細は参加される方にお知らせします)
お車でお越しの方は乗り合わせていただけると大変助かります。

参加費
お一人様 500円(材料費込み)
2つ、3つと作りたい方は×500円です。4つ作ったら2000円。^^
★使いたいパーツなどございましたら、是非お持ちください。

参加を希望される方はメール charmant@lagoon.ocn.ne.jp
または090-7899-7394 まで希望のお時間をご連絡ください。
飛び入りOKですが、駐車場に限りがございますので、
あらかじめご了承ください。

パン、こんな時期ですので惣菜系はありませんが、
少しだけ焼きました。
よろしかったら、きてください!!!



      

at 16:11, charmant, TSUKI-ICHI

comments(0), trackbacks(0), - -

TSUKI-ICHI 順延のお知らせ

台風の接近に伴い、警報が発令されていますので、

本日のTSUKI-ICHI は順延とさせていただきます。

参加のご予約をいただいた方にはご連絡させていただきましたが、

飛び入り参加を希望されていた方へ、ブログで書かせていただきました。

本日は本当に残念です。。。

来週はお天気になりますように。。。

TSUKI-ICHI
ツキ-イチ
2012年6月28日(木)10時オープン!!!



今はアクセサリー製作を休止して別分野でご活躍中のkiki さんを
「お〜い!教えてぇやぁ」とひっぱりだしちゃいます^^

「Ear Accessory ワークショップ」を開催します


今回は耳!耳のアクセサリー限定で教えていただきます。
charmant 目線な感じですが、何か?(笑)
夏に向けて楽しみなワークショップとなっています。

ピアスだけでなく、イヤリングを作りたい方も。。。
楽しく作って、女子力アップ、間違いなしです^^
世界にひとつ、お気に入りを作りましょう^^

日時
2012年6月28日(木) 10時〜
2012年6月28日(木) 13時〜

場所
おうちパン教室Charmant 会場
岡山県総社市井手(詳細は参加される方にお知らせします)
お車でお越しの方は乗り合わせていただけると大変助かります。

参加費
お一人様 500円(材料費込み)
2つ、3つと作りたい方は×500円です。4つ作ったら2000円。^^
★使いたいパーツなどございましたら、是非お持ちください。

参加を希望される方はメール charmant@lagoon.ocn.ne.jp
または090-7899-7394 まで希望のお時間をご連絡ください。
飛び入りOKですが、駐車場に限りがございますので、
あらかじめご了承ください。

  

  

at 08:01, charmant, TSUKI-ICHI

comments(0), trackbacks(0), - -

明日はTSUKI-ICHI

台風が近づいているようですね。岡山も雨が降り出しました。

今日は朝からパンを焼きました。



無花果の黒と白。

ツブツブ画像が苦手な方もいらっしゃるので小さくしてみました^^

くるみは空焼きした直後です。いい香り♪

この時期になるとパン焼きも部屋の温度が急激に上がり、「あっつい」です…。

焼いたのはこんなパン。



カンパーニュとくるみパン。

フォカッチャです。ローズマリーとイタリアの岩塩。



明日のまかない!? です。
焼き戻して具材をはさんで食べよう^^♪


明日は気をつけてお越しくださいね。
楽しい1日になりますように。。。

TSUKI-ICHI
ツキ-イチ
2012年6月19日(火)10時オープン!!!



今はアクセサリー製作を休止して別分野でご活躍中のkiki さんを
「お〜い!教えてぇやぁ」とひっぱりだしちゃいます^^

「Ear Accessory ワークショップ」を開催します


今回は耳!耳のアクセサリー限定で教えていただきます。
charmant 目線な感じですが、何か?(笑)
夏に向けて楽しみなワークショップとなっています。

ピアスだけでなく、イヤリングを作りたい方も。。。
楽しく作って、女子力アップ、間違いなしです^^
世界にひとつ、お気に入りを作りましょう^^

日時
2012年6月19日(火) 10時〜
2012年6月19日(火) 13時〜

場所
おうちパン教室Charmant 会場
岡山県総社市井手(詳細は参加される方にお知らせします)
お車でお越しの方は乗り合わせていただけると大変助かります。

参加費
お一人様 500円(材料費込み)
2つ、3つと作りたい方は×500円です。4つ作ったら2000円。^^
★使いたいパーツなどございましたら、是非お持ちください。

参加を希望される方はメール charmant@lagoon.ocn.ne.jp
または090-7899-7394 まで希望のお時間をご連絡ください。
飛び入りOKですが、駐車場に限りがございますので、
あらかじめご了承ください。

  

 

at 18:55, charmant, TSUKI-ICHI

comments(0), trackbacks(0), - -

バナナタルトとTSUKI-ICHI



いちごタルトを作るつもりだったのに、季節が過ぎて、
バナナで作ったよ。
お菓子ネタ、しばらく続きそうです^^

TSUKI-ICHI
ツキ-イチ
2012年6月19日(火)10時オープン!!!



今はアクセサリー製作を休止して別分野でご活躍中のkiki さんを
「お〜い!教えてぇやぁ」とひっぱりだしちゃいます^^

「Ear Accessory ワークショップ」を開催します


今回は耳!耳のアクセサリー限定で教えていただきます。
charmant 目線な感じですが、何か?(笑)
夏に向けて楽しみなワークショップとなっています。

ピアスだけでなく、イヤリングを作りたい方も。。。
楽しく作って、女子力アップ、間違いなしです^^
世界にひとつ、お気に入りを作りましょう^^

日時
2012年6月19日(火) 10時〜
2012年6月19日(火) 13時〜

場所
おうちパン教室Charmant 会場
岡山県総社市井手(詳細は参加される方にお知らせします)
お車でお越しの方は乗り合わせていただけると大変助かります。

参加費
お一人様 500円(材料費込み)
2つ、3つと作りたい方は×500円です。4つ作ったら2000円。^^
★使いたいパーツなどございましたら、是非お持ちください。

参加を希望される方はメール charmant@lagoon.ocn.ne.jp
または090-7899-7394 まで希望のお時間をご連絡ください。
飛び入りOKですが、駐車場に限りがございますので、
あらかじめご了承ください。

みなさんと楽しい時間をご一緒できるのを楽しみにしています。

 

at 23:22, charmant, TSUKI-ICHI

comments(2), trackbacks(0), - -