昨日の人気ナンバー1ベーグル

こんにちは!

Charmant*シャルマンの下村です。!!

1/21(土)10時〜18時まで元気にオープンしています( `ー´)ノ

土曜日はポイントカード2倍押しの日!

もちろん、パン・お菓子も対象です^^(セール品は除く)

 

本日はベーグルの販売日です^^

今日もシャルマンのパン工房で焼き上げたベーグルが届いています!

当店のパンは北海道産の小麦粉・天然酵母(白神こだま酵母)で焼いています^^

本日も6種類ですよ〜

 

プレーン(シンプル・小麦味)¥140

Wチョコ(チョコ生地+中にもチョコレート)¥180

チーズ(チーズをたっぷりトッピング)¥160

ベーコンチーズ(中にベーコンと角切りチーズが入っています)¥200

抹茶あずき(京都産の抹茶を使用・中に北海道産の大納言あずき入り)¥200

ブルーベリー&クリームチーズ(ブルーベリーを混ぜ込んだ生地、中には相性ばっちりクリームチーズ)¥200

 

 

早くもリピートのお客様💖嬉しいです^^

お客様によって好みも様々。

たくさんのご要望もいただいています^^

皆さんのご要望に応えたいけど、試行錯誤しながら進みます^^

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

 

昨日の人気ナンバー1は「ベーコンチーズ」でした!

私も大好きなベーグルです^^

リベイクしてお召し上がりくださいね!!

 

冬物靴・ブーツのセールも開催中〜^^

全品20%OFFですよ〜

 

 

ワッフルの季節限定フレーバー、

つぶつぶいちごと抹茶が登場しています(*^_^*)

京都西利のお抹茶のチョコレート、ファンの方お待たせしました〜!!

 

 

 

 

今年もバレンタイン用のご注文を承ります^^

1個150円(税込み)をお好きな組み合わせで、ご用意させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいね♡

本日もお店を暖かくしてお待ちしていま〜す(*´▽`*)

 

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.27」in 農マル園芸 吉備路農園 
2017年2/17(金)〜18(土) 
9:00〜17:00(18日は16:00まで) 
農マル園芸吉備路農園内 いろどりスペース 
(屋内冷暖房完備  駐車場400台) 
★毎回好評★先着プレゼントあります〜♪ 

 

「ひだまり」最新情報はこちら↓



 

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!
Charmant に「いいね!」いただけると 
タイムリー&お得情報をご覧いただけます。 

 

at 10:41, charmant, Shop

comments(0), trackbacks(0), - -

今日はベーグル販売日!!

こんにちは!

Charmant*シャルマンの下村です。!!

1/20(金)10時〜18時まで元気にオープンしています( `ー´)ノ

本日はベーグルの販売日です^^

 

シャルマンのパン工房で焼き上げたベーグルが届きました!

当店のパンは北海道産の小麦粉・天然酵母(白神こだま酵母)で焼いています^^

本日は6種類ですよ〜

 

プレーン(シンプル・小麦味)¥140

Wチョコ(チョコ生地+中にもチョコレート)¥180

チーズ(チーズをたっぷりトッピング)¥160

ベーコンチーズ(中にベーコンと角切りチーズが入っています)¥200

抹茶あずき(京都産の抹茶を使用・中に北海道産の大納言あずき入り)¥200

ブルーベリー&クリームチーズ(ブルーベリーを混ぜ込んだ生地、中には相性ばっちりクリームチーズ)¥200

 

 

冬物靴・ブーツのセールも開催中〜^^

全品20%OFFですよ〜

 

 

ワッフルの季節限定フレーバー、

つぶつぶいちごと抹茶が登場しています(*^_^*)

京都西利のお抹茶のチョコレート、ファンの方お待たせしました〜!!

 

 

 

 

今年もバレンタイン用のご注文を承ります^^

1個150円(税込み)をお好きな組み合わせで、ご用意させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいね♡

本日もお店を暖かくしてお待ちしていま〜す(*´▽`*)

 

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.27」in 農マル園芸 吉備路農園 
2017年2/17(金)〜18(土) 
9:00〜17:00(18日は16:00まで) 
農マル園芸吉備路農園内 いろどりスペース 
(屋内冷暖房完備  駐車場400台) 
★毎回好評★先着プレゼントあります〜♪ 

 

「ひだまり」最新情報はこちら↓



 

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!
Charmant に「いいね!」いただけると 
タイムリー&お得情報をご覧いただけます。 

 

at 10:56, charmant, Shop

comments(0), trackbacks(0), - -

靴・ブーツセール&ワッフル季節限定商品入荷!!

こんにちは!

Charmant*シャルマンの下村です。!!

1/19(木)10時〜18時まで元気にオープンしています( `ー´)ノ

 

足が寒い!!冷たいよ〜!!ってことで

今日から冬物靴・ブーツのセールやっちゃいます^^

全品20%OFFですよ〜

 

 

今日からワッフルの季節限定フレーバー、

つぶつぶいちごと抹茶が登場しています(*^_^*)

京都西利のお抹茶のチョコレート、ファンの方お待たせしました〜!!

 

 

 

 

今年もバレンタイン用のご注文を承ります^^

1個150円(税込み)をお好きな組み合わせで、ご用意させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいね♡

本日もお店を暖かくしてお待ちしていま〜す(*´▽`*)

 

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.27」in 農マル園芸 吉備路農園 
2017年2/17(金)〜18(土) 
9:00〜17:00(18日は16:00まで) 
農マル園芸吉備路農園内 いろどりスペース 
(屋内冷暖房完備  駐車場400台) 
★毎回好評★先着プレゼントあります〜♪ 

 

「ひだまり」最新情報はこちら↓



 

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!
Charmant に「いいね!」いただけると 
タイムリー&お得情報をご覧いただけます。 

 

at 10:24, charmant, Shop

comments(0), trackbacks(0), - -

入荷情報〜☆

こんにちは!

Charmant*シャルマンの下村です。!!

1/17(火)10時〜18時まで元気にオープンしています( `ー´)ノ

明日1/18(水)は定休日ですm(__)m

 

カメラがご趣味の方にkico さんのレンズカバーホルダー、おすすめです!!

私もたま〜に撮影で使用する一眼レフ。

大切なレンズカバーをポケットとかそこらへん!?に置いたりして、「どこ〜!!」ってなることが多いのですが、

こちらのホルダーがあれば、迷子になりませんね(*´▽`*)

 

 

気持ちまでホッと温かくなるゆっこさんの羊毛作品が届きました^^

人気のハリーさん(はりねずみ)のバレンタインバージョンです💖

 

 

本日もお店を暖かくしてお待ちしていま〜す(*´▽`*)

 

 

 

 

 

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.27」in 農マル園芸 吉備路農園 
2017年2/17(金)〜18(土) 
9:00〜17:00(18日は16:00まで) 
農マル園芸吉備路農園内 いろどりスペース 
(屋内冷暖房完備  駐車場400台) 
★毎回好評★先着プレゼントあります〜♪ 

 

「ひだまり」最新情報はこちら↓



 

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!
Charmant に「いいね!」いただけると 
タイムリー&お得情報をご覧いただけます。 

 

at 09:48, charmant, Shop

comments(0), trackbacks(0), - -

サクラサク雑貨

こんにちは!

Charmant*シャルマンの下村です。!!

1/16(月)10時〜18時まで元気にオープンしています( `ー´)ノ

 

センター試験の頃は毎年雪ですね( ˘ω˘ )

学生さんたちもラストスパート!!

体調を万全にして頑張ってくださいね!!

サクラ咲きますように。

サクラやひなまつりの雑貨入荷しています^^

 

 

 

 

 

 

本日もご来店、お待ちしていま〜す(*´▽`*)

 

 

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.27」in 農マル園芸 吉備路農園 
2017年2/17(金)〜18(土) 
9:00〜17:00(18日は16:00まで) 
農マル園芸吉備路農園内 いろどりスペース 
(屋内冷暖房完備  駐車場400台) 
★毎回好評★先着プレゼントあります〜♪ 

 

「ひだまり」最新情報はこちら↓



 

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!
Charmant に「いいね!」いただけると 
タイムリー&お得情報をご覧いただけます。 

 

at 10:17, charmant, Shop

comments(0), trackbacks(0), - -

ポイントカード2倍押しの日(*´▽`*)

こんにちは!

Charmant*シャルマンの下村です。!!

外はとってもとっても寒いですがお店はぽっかぽか(*´▽`*)

1/14(金)10時〜18時まで元気にオープンしています( `ー´)ノ

本日土曜日はポイントカード2倍押しの日!!

明日1/15(日)は定休日ですm(__)m

 

あったかい、あったかい冬物の靴・ブーツ(*^_^*)

charmant も愛用しています( ˘ω˘ )

 

シャイクインクロークの靴・ブーツはリピータさんも多いコスパ高めの人気の靴ブランドです^^

一度履いたら、手放せなくなるので、サイズがあるときにまとめ買いする方もいらっしゃっいます^^

私も、同じ靴を大人買いしちゃいましたよ〜

今日はグレーのサボ、履いてます〜

 

 

 

 

 

 

ご来店、お待ちしていま〜す(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.27」in 農マル園芸 吉備路農園 
2017年2/17(金)〜18(土) 
9:00〜17:00(18日は16:00まで) 
農マル園芸吉備路農園内 いろどりスペース 
(屋内冷暖房完備  駐車場400台) 
★毎回好評★先着プレゼントあります〜♪ 

 

 

「ひだまり」最新情報はこちら↓



 

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!
Charmant に「いいね!」いただけると 
タイムリー&お得情報をご覧いただけます。 

 

at 10:03, charmant, Shop

comments(0), trackbacks(0), - -

あったか作品届きました(*´▽`*)

こんにちは!

Charmant*シャルマンの下村です。!!

暖かだったお正月を過ぎたら、北風ピィーピューの寒〜い日が続きますね((+_+))

1/13(金)10時〜18時まで元気にオープンしています( `ー´)ノ

 

Saboten31さんとゆなみなさんのあったか作品が届きました(*^_^*)

Saboten31さんのレンジでチンして繰り返し使える小豆カイロとネックカイロ( ˘ω˘ )

こちら、とっても小豆の重量感がとっても良いんですよね〜

リピーターの多い人気作品です!!

 

 

 

 

ゆなみなさんはスヌードを。

こちらもとっても暖かくてお気に入りです^^

首元が暖かいと寒さを感じませんよね!

いろんなデザインのスヌード、揃ってますよ〜

 

 

 

 

 

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.27」in 農マル園芸 吉備路農園 
2017年2/17(金)〜18(土) 
9:00〜17:00(18日は16:00まで) 
農マル園芸吉備路農園内 いろどりスペース 
(屋内冷暖房完備  駐車場400台) 
★毎回好評★先着プレゼントあります〜♪ 

 

 

「ひだまり」最新情報はこちら↓



 

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!
Charmant に「いいね!」いただけると 
タイムリー&お得情報をご覧いただけます。 

 

at 10:03, charmant, Shop

comments(0), trackbacks(0), - -

さゆはるさんのアクセサリー入荷しました★

こんにちは!

Charmant*シャルマンの下村です。!!

1/12(木)10時〜18時まで元気にオープンしています( `ー´)ノ

 

本日2度目の投稿です^^

さゆはるさんのアクセサリーが届きました(*^_^*)

ピアス派もイヤリング派もOKなように同じデザインで金具違いで制作してくださっています( ˘ω˘ )

お揃いのネックレスも届いていますので、シリーズでコーディネートも良いですね!!

 

 

 

 

 

18時まで元気にお待ちしています〜

 

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.27」in 農マル園芸 吉備路農園 
2017年2/17(金)〜18(土) 
9:00〜17:00(18日は16:00まで) 
農マル園芸吉備路農園内 いろどりスペース 
(屋内冷暖房完備  駐車場400台) 
★毎回好評★先着プレゼントあります〜♪ 

 

 

「ひだまり」最新情報はこちら↓



 

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!
Charmant に「いいね!」いただけると 
タイムリー&お得情報をご覧いただけます。 

 

at 15:21, charmant, Shop

comments(0), trackbacks(0), - -

プリザーブドフラワーのコサージュ入荷しました^^

こんにちは!

Charmant*シャルマンの下村です。!!

1/12(木)10時〜18時まで元気にオープンしています( `ー´)ノ

 

1月もあっという間に12日です( ˘ω˘ )

今年、受験や卒業、入学を迎えられる方は、いよいよ!と士気を高めている頃ですね。

まだ少し早いですが、素敵な春のセレモニーに、今年も作家さんやお花の先生のコサージュが続々入荷してきます^^

第1弾は来楽夢(くらむ)さんのプリザーブドフラワー、5つ入荷しました!

プリザーブドフラワーは本物のお花を加工したものなので、大切に扱えば長期保存・使用も可能です。

下見・スーツ持ち込みも大歓迎!!

素敵なセレモニーになりますよう、お手伝いさせていただきます^^

 

 

 

 

 

お菓子・パンのお取り置きも承ります。

雑貨福袋も残りわずかとなっていますよ〜^^

本日も元気にお待ちしています〜

 

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.27」in 農マル園芸 吉備路農園 
2017年2/17(金)〜18(土) 
9:00〜17:00(18日は16:00まで) 
農マル園芸吉備路農園内 いろどりスペース 
(屋内冷暖房完備  駐車場400台) 
★毎回好評★先着プレゼントあります〜♪ 

 

 

「ひだまり」最新情報はこちら↓



 

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!
Charmant に「いいね!」いただけると 
タイムリー&お得情報をご覧いただけます。 

 

at 10:29, charmant, Shop

comments(0), trackbacks(0), - -

古墳クッキー・ドロップクッキー・ワッフル入荷しました!

こんにちは!

Charmant*シャルマンの下村です。!!

1/10(火)10時〜18時まで元気にオープンしています( `ー´)ノ

明日1/11(水)は定休日ですm(__)m

 

完売していたワッフル・古墳クッキー、ザクザク食感のドロップクッキー、

入荷しています(*^_^*)

本日はベーグルはございませんm(__)m

ベーグルの次回入荷は1/12(木)です。

 

 

 

 

 

お菓子・パンのお取り置きも承ります。

雑貨福袋も残りわずかとなっていますよ〜^^

本日も元気にお待ちしています〜

 

 

 

 

「はんどめいど展ひだまり hidamari*vol.27」in 農マル園芸 吉備路農園 
2017年2/17(金)〜18(土) 
9:00〜17:00(18日は16:00まで) 
農マル園芸吉備路農園内 いろどりスペース 
(屋内冷暖房完備  駐車場400台) 
★毎回好評★先着プレゼントあります〜♪ 

 

 

「ひだまり」最新情報はこちら↓



 

Charmant*シャルマンのfacebook ページ、遊びに来てね!
Charmant に「いいね!」いただけると 
タイムリー&お得情報をご覧いただけます。 

 

at 10:18, charmant, Shop

comments(0), trackbacks(0), - -